今朝起きたら。
丸ちゃん、舞台☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
⬇️


詐欺グループのリーダーとか😏
こういう役を待ってました。

とりあえず朝からまるたーの友だちと歓喜🙌
まるたーの友だち、いつも私に寄り添ってくれる友だちなんですよ。
彼女たちには当たってほしい🥺
私も…当たりたい😅

我が家のまるたー娘…ただ今福岡にいます😅
昨日から一泊で旅行中。明太子頼んであるけど😁

なんだろう。
とてもテンションが上がってる⤴️
なんなら9月からで、エイトさん絡みでいちばん上がったかも⤴️

結果次第では下がるかも…ですけど💦

とりあえず、うん。
目標ができたぞ。


そういえば昨日の記事で。
3月9日の曲の話をし忘れてましたが。
このドラマからだよね、多分、卒業式で歌われるようになったの。
我が子は、卒業式といえばこれと、旅立ちの日にだな〜って話していたんだよね。

亮ちゃんが…麻生くんが。
学ラン着て合唱してる姿は、やっぱりなんかふふってなる←語彙力😅

もう我が子は、春を感じる行事はなくなったけど。
春ってやっぱり卒業式と入学式と桜🌸
いつまでも桜の中でこの季節を迎えられるといいなって。
暖冬すぎると、桜も心配だよね😰